2010年6月23日水曜日

6月23日
トレラン部~満観峰~

先週末、スポーツショップ アラジンさんトレラン部の方々と、
満観峰でトレラン!

急な登りも勢い良く駆け上がるメンバー。
みなさん速いです!

登頂!
と、同時に激しい雨が降り出した。

途中、大きな雷鳴も聞こえ、
みんなで小屋に非難しました。
メンバーは激しい天候も楽しんでいました!

帰り道、一気に降った雨が沢に流れ込み、
綺麗な滝のようだった。

荒天も自然の息吹であり、
それを楽しいと感じられるメンバーと、
地球に感謝!

1 件のコメント:

  1. アラジントレラン部 パパヒロです。
    (主将と同じTシャツで参加していた者です)

    満観峰ツーリングお疲れ様でした。
    雨の中テンションも上がって楽しかったですね。

    レースにはまだ未参加と伺いましたが、
    遠方のトレイルを楽しむきっかけになるのでイイですよ^-^
    それではまた トレイルでお会いしましょう^-^ノシ

    返信削除